岡山県内のキャバクラで働くならエネゴリがすべて説明します!

これを読めばどこで働いたら楽で時給もよく自由にできるかが一目でわかります!

キャバ嬢を落としたい   特典につく商品です!

かわいい女の子多くいるキャバクラ。

 

そんなキャバ嬢と付き合いたい、キャバ嬢を落としたい!と思っていませんか?

 

このように考えている人は非常に多 い。 そのため、お気に入りのキャバ嬢となんとか仲良くなりたいと思い、多くの男性がキャバ嬢を落とそうと して、あの手この手を使って口説きます。

キャバ嬢はそういうことに慣れていて、客の気持ち
を上手く利用して“自分の客”にしてしまう。

 

キャバ嬢の罠にハマッた客は、そのキャバクラに通い、キャ
バ嬢のために金を使う・・・。

 

結局、キャバ嬢とは付き合えないまま、ヤレないままで金と時間だけを費や
してしまう客が多いです。キャバ嬢のほうが一枚上手 ですね。

キャバ嬢を口説き落とすテクニックさえ知れ ばムダ にお金を使うことは必要なし!

お金を使わずにキャバ嬢を落とすことができるの
は、顔がいい人だけだと思っていませんか?

 

キャバ嬢に好かれるタイプの人になればキャバ嬢を落とすこ
とはできるのです。お気に入りの本命キャバ嬢を落と
すためのテクニックを磨いて、自分のものにしちゃい ましょう。

ただ、キャバ嬢を落とすためにはある程度は一定期
間キャバクラへ通い続けることは必要ですが、ただ闇 雲にそうしているだけでは何の進展もありません。

 

しかし、毎日同伴出勤、ボトルは店で高額な物を頼
み、キャバ嬢が食べたいと言う物を食べさせ、嬢が欲
しいと言う物を買い与えるということはする必要は
ありません。

 

これではお金がいくらあっても足りませ んし、キャバ嬢にカモにされてしまいます。

本気でキャバ嬢を落としたいのであればよい客にな
りましょう。

 

お金をどんどん落とす便利な客ではあり ませんよ。間違えないように!

 

指名のキャバ嬢にのめり込み過ぎて、ヘルプの女の
子に対する対応が雑だったり冷たい方がいますが、こ れはダメです。

ヘルプにも本指名のキャバ嬢と同じように 優しく、気 さくに対応をしましょう。

ヘルプの子と、本命のキャバ嬢の仲が良かったら、
バックヤードであなたの話になりますから、その時に
ヘルプの女の子が「あの人いいね」というように言っ て貰えるように心がけましょう。

キャバ嬢と付き合うためには、テクニック以上に、
どれだけ親密になれるか。どれだけ相手のニーズを理 解できるか、が非常に大きなポイントになります。

テクニックだけに固執して、コミュニケーションの
基本である、「相手に合わせる」ということを忘れていると、いつになってもいい関係になれません。

 

キャバ嬢だから、と構える前に、彼女たちを真っ直ぐに見 るようにしましょう!

 

こちらをご覧ください 最後に特典のご紹介があります。

 

seikousyanokotoba.hatenablog.com