岡山県内のキャバクラで働くならエネゴリがすべて説明します!

これを読めばどこで働いたら楽で時給もよく自由にできるかが一目でわかります!

ねらい目のキャバ嬢

キャバクラはハウスボトル制で飲み放題というのが通常。ただし、隙あらばいい酒をボトルキープしてもらおうと、店員がそのシステムを説明してくれないこともあるので「ハウスボトルでいいです」とハッキ リ言いましょう。 基本的には女のコが飲む酒もそこから作ればいいですが「なにか好きなもの飲みなよ」とひとこと添えればポイントは高い。あまりケチケチすると女の子に 嫌われてしまいますから。

キャラを作るのはやめ、『素の自分』をさらけ出して会話を楽しみましょう。女の子と呑みたいからキャバクラに行くはずだと思います。それなら、無駄にクールな自分を出されても、キャバ嬢だって困るはずで す。 キャバ嬢は接客のプロです。どんな話題にもそれな りに付き合ってはくれます。 ただし、専門的な話をしても、それなりの話になってしまうし、自分の方が知識もあって、長々こっちが話をしても、キャバ嬢は話についていけなくなってし まいます。

キャバ嬢を落とすならねらい目の女性がいます。キャ バ嬢を落とすなら新人キャバ嬢を狙いまし ょう。

新人で対応に慣れていないため、落すことが簡単だからです

 

ベテランのキャバ嬢よりも新人キャバ嬢の 方が簡単。

 

これは紛れもない事実です。 でも、新人キャバ嬢の全員が簡単かと言うとそうでもありません。

 

この新人キャバ嬢という枠組みの中にも落としやすい嬢と落としにくい嬢がいる訳です。

 

し かも、そこにはかなり大きな差があるものです。 この春、大学生になって一人暮らしをはじめて生活にも慣れてきたしキャバでもやってみようかな。アルバイトや副業感覚でキャバ嬢をやり始めた女の子。主婦でありながら生活費の足しになるように、自分のお小遣いの足しになるような働き方をしているキャバ嬢はねらい目です。新人キャバ嬢を狙うなら働き始めて7日間以内の嬢が良いですね。素人っぽさが醍醐味ゆえ、イヤな話題にもまたタイトに反応するのがキャバ嬢。「どうしてこんな仕事~」「両親や彼氏は~」「最近、上司がオレに~」等ではじまる話題はモロ嫌われます。愚痴は慎んだほうが賢明ですね。ちなみに、口 調はバカ丁寧すぎるのも逆に NG。傲慢に聞こえない 程度のタメ口というバランスがベストです。

キャバ嬢全員が自分から話題をふる能力を身につ
けているわけではありません。特に新人の場合には会話の能力が低いことが多いです。「なんで銭払ってまで気を遣わなきゃいけないんだ!」と思う人は銀座の 高級クラブでも行ったほうがいいでしょう。

とりあえず普通に初対面の女のコと話す要領であなたのほうから攻めましょう。新人キャバ嬢であっても相手が多くしゃべってくれるようだったら速やか に聞き手に徹しましょう。

キャバで働いていること友達に内緒にしている子、それにプラスして真面目な考えを持った子、又は責任感がある子も落としやすいですよ。何故、内緒にして いる子が落としやすいのか? 理由は 誰にも話せな いからです。その子の性格にもよりますが、キャバク ラで働き始めたら最初はストレスが溜まります。 慣 れていないからストレスです。興味のないお客さんからメールがバンバン入ってきます。電話もかかってきます。メールの内容もありえない内容です。良いお客さんもいますが、それと同時に変わったお客さんも沢山いるのです。ストレスを感じて当たり前ですよね。

通常女の子はそのストレスや愚痴を友達などに話して発散させるものです。友達にキャバで働いていることを内緒にしている、だからストレスが溜まる。疲れる。特に真面目な考えを持った子又は責任感がある 子は病み始める子もいます。 そのストレスを見極めて話を聞いてあげる。それが 出来ると一気に信頼されますよ。 新人キャバ嬢の愚 痴を聞いてあげてストレスを発散させることとストレスを溜めない方法をアドバイスしてみましょう。あ なたに好印象を受けるでしょう。

 

キャバ嬢だから、と構える前に、彼女たちを真っ直ぐに見 るようにしましょう!

 

こちらをご覧ください 最後に特典のご紹介があります。

 

seikousyanokotoba.hatenablog.com